アナウンサーのお仕事から始まった本日!




アップ場所が銀座だったので

そのまま西銀座デパートの下着売り場によりました。

B1のピーチジョンはインスタにも書きましたが

今日から4日㈪まで期間限定セールを開催中!

びっくりするほど安かったもぐもぐ 

 

B2のウンナナクールにも寄りました。

しばし、下着美容研究家 湯浅美和子として行動!

 

次の現場が新宿だったのでISETANの下着売り場にも寄りました。


 

なんと、私が愛してやまないブランド フロラーレが展示されていて

ものすごくテンションが上がりました

こちらはトリンプですが、今日はね、ワコールの販売員さんで

ものすごく素敵な方と出会えました。

今度から彼女を指名してお買い物しようって決めました照れ

 

そして、夜はナレーター 湯浅美和子?モード高まる時間を!

白山にある蓮華寺で公演された朗読会へ行ってきました。


 

TBSアナウンサーだった石井和子さんの朗読を拝聴。

あっ、勇気を出して写真をお願いすればよかった。

実は私がアナウンサーの方の中で最も尊敬している方とご一緒させていただいたのです。

ここに自分がいることに恐縮しながら、贅沢な時間を過ごしました。

 

石井和子さんは気象予報士としてもご活躍なさっているので

朗読前にいつも気象のお話しをしてくださいます。

拝見するのは今回で3回目なのですが

いつもそのトークも楽しみにしていますカラオケ

 

ものすご~く、内容濃くさまざまなものを深く吸収し

感じ入る一日でした。

 

明日は早朝生放送。さて、寝ますか。

充実した一日に感謝。おやすみなさいませ。

皆様も素敵な夢を見る夜になりますようにキラキラ