TBSラジオの「ジェーン・スー生活は踊る」でも

話題のスーパーマーケットであるベニースーパー!

葛飾区や足立区の皆さんには馴染み深いと思います。

そのベニースーパーも手掛ける日東エネルギー!

総合エネルギー提案企業として大きく飛躍する企業ですが

日東エネルギーさんの式典の司会をさせていただきましたカラオケ


 

10月1日より都市ガス事業スタートということで

新キャラクターも誕生し、事業発表とマスコットお披露目セレモニーですキラキラ

 

日東エネルギーさんのガス供給エリア内には

先の台風被害にあった千葉県もあるのですが

そこのエリアのガスはまったく問題なかったとのこと。

日常は勿論ですが災害時にも安定したガス利用をと心がける

企業努力には頭が下がりました。

 

マスコットキャラクターはまだ名前が決まっておらず

今後、募集にて決定するそうですキラキラ

お耳が炎なんですよ!わかります?さすがガス!

 

MCのお仕事は人や情報と出会える、本当に光栄な場です。

豊かな時に感謝しながら、幸福に満たされる現場でした。