今日はアナウンサーのお仕事でしたカラオケ


 

JR東日本 大人の休日倶楽部

映画「最高の人生の見つけ方」特別試写会の

司会を務めさせていただきました

 

大変な倍率の中、試写会チケットを手にしたお客様は

大人の休日倶楽部の会員の方々ですよね。

本当に品があって、あたたかくて、

会場いっぱいにやさしい空気が流れておりました。


 

ゲストは吉永小百合さんと犬童一心監督です。

大変、光栄でございました。

犬童監督のトークがチャーミングすぎて

吉永小百合さんはじめ、お客様も大爆笑でしたねベル

 

JR東日本さんのイベントは何年もご依頼いただき

会場には存じ上げているスタッフの方々の御姿も。

MCの立場としてはご依頼主様でいらっしゃるのですが

あたたか~い笑顔で出迎えてくださると心がほだされます。

本当に身に余る幸せでした。

 

10月11日公開のこの映画

ハリウッド映画「最高の人生の見つけ方」が原案で

日本版は吉永小百合さんと天海祐希さんがバディを!

既に私はマスコミ試写にて二度拝見しましたが

見終えて気持ちが綺麗になる、そんな映画でした


 

感謝に包まれ、今日を終えられたこと。

日々、粗末にせず歩んでいこうと思う今。

 

やはり、大感謝。