三人集まれば酒と泪と男と女~ではなく・・・

美酒とご飯とおしゃべりわいわい!

 

バースデーマンスには集まればなかったのですが

KOKIAちゃんのバースデー&絵本「ママのだいじさん(主婦と生活社)出版祝い!

 

そして、ミズノマリちゃんとはいつも数か月だけ同じ年になるので

毎年恒例の「マリ、タメ!」バースデーケーキふんわりリボン

マリちゃんのバースデーは四月で既に何度かお祝いしたけれど

やっぱり、タメ!ケーキで祝わないと何か忘れた気になってしまうキョロキョロ

 

歌手であるお二人とアナウンサーであるわたくし、

絶対に、声、うるさかったよね~。あはははは。すみません。

 

話しはとぎれることなく、グータンヌーボさながらのトーク!

伊勢神宮のお話しから、恋愛観、未来予想図などなど

いや~、話は尽きない・・・ぞ!

 

頃合いよく冷えたスパークリングで乾杯し

 

赤ワインのボトルに移った頃には

それぞれがメイン料理を食し・・・

 

私はこちら、ぶたちゃんをいただきました~!

それでも足りないレディ3人は・・・・


 

追加で手打ちパスタをオーダー!

3人でシェアし、ペロリといただきました

集合場所は毎度の恵比寿トレブルーでございます乙女のトキメキ

 

このパスタをみんなでシェアして食べている頃には

お酒の勢いもあって、名言がたくさん出て

場所が恵比寿だけに「恵比寿の寂聴さん」と言われていました(笑)

KOKIちゃん、メモっていた。あはははは。


 

そして、ケーキもぺろりと食べて2次会へと・・・。

 

マリちゃんはこの後、別の宴もあるとかで・・・。

す、すごすぎる。

 

大好きな仲間との集まりは、それだけでパワースポットにいる感じに!

私もお二人さんのように輝けるようにと、やる気チャージタコ