コメント、ありがとうございます。

パワー、いただきました。大感謝。

 

スタミナつけて(^^)v
楽しく\(^^)/。

マイケル さとネコ。

2019-07-06 11:42:14

 

豚マイケル さとネコ。さん、ありがとうございます。

  鰻はスタミナ食ですものね。

  土用の丑の日が待ち遠しいですね

 

 

インスタの方にも書きましたがコロッケやめて鰻に変更します(^^;

黒猫☆

2019-07-06 18:03:12

 

豚黒猫☆さん、ご注文ありがとうございます。

  私も自分のおうちと実家へ、注文を!

  土用の丑の日に黒猫さんも召し上がっているのかなぁと

  思い浮かべながら、いただきますね。

 

 

こんばんは!

お美和子さま、こんばんは。
「あったかタイム」いま聴いていますよ。

肩車の弥七

2019-07-06 18:38:27

 

豚肩車の弥七さん、ありがとうございます。

  いかがでしたか?

  13日土曜日も出演する予定ですので

  聞いてくださいましたら嬉しいです。

  お美和子でした~!

雨の日曜日、寒かったですね。

皆さん、風邪などひいていませんか?

私は仕事仲間ととあるプライベートの予定をしに集合爆  笑

その予定が済んだのが15:30と微妙な時間!

そのままご飯にしようと!

場所は新宿、その時間でも入れるお店を探した結果、


 

餃子が有名な中華料理店に行く事に!

 

コースはお手頃でしたが、一番人気の餃子はコースに入っていなくて

どうしても!と、注文。

羽付き餃子、これで2000円はちょっと高いな~と思いましたが

まぁ、楽しい日曜日となったのでよし!そこそこおいしかったし!

 

わか~い仲間と時を過ごし、思ったこと。

 

涙と祈りの使い方

20代は自分のために

30代は恋やパートナーのことに

40代は親のことに・・・  とか、言っておりました。

境遇によってもまたちがいますけどね

故郷を離れご活躍の仕事仲間に

「実家に帰ってあげなよ~」と

30代、殆ど実家へ帰らなかった自分の悔いを浮かべつつ語っておりました

うるさいおばちゃんになっていたかしらね~?????ガーン

 

いくつになっても希望と悩みは人からは消えないもので

でも、その質は年代ごとに変化していきますよね

悩みから逃げることはできなくとも、同時に

希望を追いかけることはできると信じて

ペースをあげたり、ゆるめたり・・・。

 

私が希望を持つ勇気が持てるのは

皆様からのメッセージのおかげでもあります

本当にありがとうございますキラキラ

 

今日は午後からご挨拶回りです富士山

希望への道、テクテク、いってまいりま~すクローバー

 

皆様も素敵な月曜日をお過ごしくださいませキラキラ