TBSラジオ、土曜日は

蓮見孝之まとめて土曜日と宮川賢デートの時間でそ!?に

ショッピングプレゼンターとして出演させていただいておりますが

今日は私の特技でもある下着美容のトークをしに、別のスタジオにビキニ

 

 

「まるで押収物前にいる下着泥棒みたい~」と

スタジオに同席している作家さんをいじりまくっているかわいい手の美女は~

 

じゃじゃじゃんバレエ

 

田中みな実さんです乙女のトキメキ 今日もかわいいですねぇ。


 

ありがたいことに、

TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」に呼んでいただきましたベル

 

わたくし、下着とボディのプロ資格「インティメイトアドバイザー」を取得していて

僭越ながら、その知識をたくさんの女性と共有したく動いているのですが

もともとがフリーアナウンサーですので

最近では1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサーとも呼ばれております真顔

ちょっと微妙な別名????ですが、

インティメイトアドバイザーはいたって真面目な資格で

下着は勿論、ボディの成長やエイジングのことすべてを網羅しなければ合格できません。

私はこの知識のおかげで先手先手の下着術で20代よりもスタイルがよくなりました。

本当に下着ってすごいので、その恩恵をたくさんの女性にも体感していただきたいっ!

 

美容への意識の高い田中みな実さんも下着美容を実践してくださっております。

この番組は昨年も出演させていただき

その後、田中さんの下着のお見立てをしに一緒にお買い物に行ったり。

本当にピュアでね~、ごくごくと素直に下着美容を吸収してくださるので

今日も下着美容のトークセッションをさせていただけるなんて嬉しいです乙女のトキメキ

 

再会した瞬間、「見てください~」と田中さんのブラジャーパトロールを・・・。

どれどれ? さて、その結果はグッビキニ

 

18:30からスタートです。聞いてくださいましたら嬉しいです乙女のトキメキ

その後のラブリーショッピングも引き続き、聞いてくださいませ~乙女のトキメキ