今週の水曜日、トリンプの大人気ブランド「天使のブラ」の

25周年を祝うアニバーサリーパーティーにおじゃましましたキラキラ

 

インナーメーカーのパーティーってどんな感じ?セクシーなの?

と思うかもしれませんが、いろんな要素のつまった楽しいイベントでね、


 

まず、当然、下着の展示はなされておりまして・・・。

この日の主役である「天使のブラ」というブラジャー!

初代1994年から今年までを、まるで美術館のように!


 

初代「天使のブラ」と2ショットですキラキラキラキラ

ライティングで写真ではよくわからないかもしれませんが

当時はかなり斬新だった緑のような水色を使用!

さすが、おしゃれを牽引するトリンプですビキニ

 

 

天使のブラはね、女性の自然で美しいバストを追及してくれるんです!

丸みがあって、しなやか~で、ほどよい谷間のうつくしいバストメイクビキニ
ですから、私も大好き!20代からかなりお世話になっておりますビキニ

 

そして、

天使のブラだけにパーティー会場には「天使になれる」天使こんなコーナーも!

 

IMG_20190614_155323584.jpg

 

まぁまぁ、恥ずかしかった…顔がぎこちないですくもり

 

これ、コスプレコーナーではなくて・・・


 

的をめがけて矢をはなつ・・・。エンジェルシューティング。

 

弓矢を放つ・・・

生まれて初めてやりました。

 

最初、1弓?あっ、1張かしら?数え方、まちがえていたらすみません。

まず、1度、お試しをさせていただけるんです天使

 

的の中心をねらったのですが、思ったよりも的の下へ飛んでいきました。

 

さて、本番!3張勝負です。

 

先程のあたりを踏まえて、かなり上をめがけて放ったところ・・・

 

すごいですよね~バレエチューバレエチューバレエ

3張中、2張目にてどまんなかを射止めました(これが恋ならよいのに真顔ラブラブん?)

 

ご褒美に特製クッキーをいただきましたベル


 

他にもショーがあったり・・・・

トリンプや天使のブラの歴史をかみしめ、堪能キラキラ

 

25年の間、かなりの頻度で天使のブラを着用していたと

歴代ラインナップと自分の歴史を重ね、想いを馳せました乙女のトキメキ

 

 

ちなみに、最近のマイブームの天使のブラです天使ビキニ


 

ブラレットタイプですが、海外のように生地のみではなく

裏には補正をサポートするカップがついています

この、品のある色とレースの組み合わせに一目ぼれ!

着け心地が楽で、お胸も綺麗に整うので大好きですキラキラ

 

アテンドしてくださったトリンプのお姉さんはブラックを持っていると!

ブラックだと、仮にチラ見せしても、アウターキャミだと思うかも!

夏には重宝しそうですよね~。ブラックも買おうかしらキラキラ

 

心弾む時間でした。

こういう素敵なブラシリーズは30年、35年、40年と

女性のバストをうつくし~く。続いてほしいすよねビキニ