新年度が始まりましたね!

一日はエイプリルフールをすっかり忘れ、

何一つ嘘をつきませんでした・・・

皆さんはつきましたか?

 

たまたま歩いていた駅で号外をいただき

いや~、新年度早々、運が良いなぁと幸せに包まれましたキラキラ


 

帰宅して、ニュース報道で、

新橋では号外欲しさに大変なことになっていたようで驚きましたポーン

私の歩いていた駅は、余裕で号外を貰える感じだったので。

 

そして、翌日、仕事先で「号外を持っているんです」と話したら

既にネットでオークションに出されているものがあると知り、

またまた、驚きましたポーンポーン(私はずっと大事にしま~す)

 

2日は仕事先へご挨拶へ!

今月の私のテーマは「ひるまず・・・」です。

それを心にしかと置き、勇気を出して想いを声にしてみました

すると、尊敬なる方々が夢のような状況をくださいました

浮かれてしまいそうでした

絶対、絶対、忘れない、思い出に残る瞬間でした。

人生とは本当にミラクルですし、

でっかい方々に出会えたことに感謝があふれますまじかるクラウンまじかるクラウン

 

勝負下着で出かけたからかしら(笑)

見せてないですよ(笑)。

でも、新年度の今週は気合いを入れる意味でも、

毎日毎日、新しい下着で出かけておりますキラキラバレエキラキラ

 

 

アナウンサーやナレーター業もふくらみをおびてきておりますが

下着美容研究家のお仕事も種まきのみならず、新芽?という感じで

去年はできなかったことがスムーズに進んでいます

もう少しで告知できることもあります!早くご報告したいですラブラブ

 

そして、三日はトレーニングと宿題を幾つかこなしました

 

トレーニング明けの筋肉痛で迎えた今日は

仕事と仕事の間に3時間ぐらい空いたので

ずっと観たかった映画「翔んで埼玉」を観ることができましたダイヤモンド

 

私、育ったのは北海道ですが、実は埼玉生まれで

0歳で北海道へ移ったのでまったく記憶はないのですが

それでもなんか埼玉に寄り添いたい気持ちってありまして。

 

実際、上京後、産まれた病院を観に行ったこともあるんですよ。


 

それにしても、この映画、本当に面白かったです。

シュールな世界観なのですが、くす、くすくすと笑える・・・が連続で

ヒットしたのがよくわかりますロケット

観てよかった~。リラックス&リフレッシュ!後味良い映画でしたチュー

 

映画は渋谷の東映で観ました。

その後、渋谷のランジェリーショップ巡りをしようと思ったのですが

人込みに圧倒され、スクランブル交差点の信号手前でUターン(笑)

以前はずんずん入っていけたのになぁ・・・。

今月のテーマは「ひるまず・・・」ですが、渋谷の人込みにはひるみましたゲッソリ

 

その後、またお仕事で、結局、御夕飯は10時過ぎでした。

ご飯、おかわりしました真顔

 

新年度の第一週目!すごく良い!良い!

 

こういう時こそ、気を引き締めて、

周囲の方々への感謝を忘れず、丁寧に丁寧にと。

花、咲かせますよ~ひまわり

 

あなたの花も、咲きますように!お~ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり