よく集まる三人!

パリスマッチのミズノマリちゃん、KOKIAちゃん

みんな、🎤マイクを使う職業ですが二人はシンガー!

この三人でカラオケに行ったこともありますが

いや~、わたし、役得でしょ?本当に贅沢な時間でした。

しかも友達だから、しっかり割り勘したし(・・・・・・ん?)


 

先日、KOKIAちゃんの20周年のメモリアルコンサートへおじゃましました

 

外にまで聞こえる?いや、宇宙まで届く?

そんな伸びやかなKOKI歌にまたまた圧倒され、パワーを浴びた次第ですキラキラ

終演後、バックヤードにてパチリバレエバレエバレエ

一応、みんな、同じポーズをしたつもり・・・・・・・・


 

今度は4月29日、パリスマッチのコンサートを楽しみにしながら

その合間合間で集合!ワインチャージもしなければルンルン

 

そういえば、昨日、好きなお洋服屋さんに寄ったところ

ボーターのアンサンブルとパープルワンピに無性に惹かれたの

もしや・・・。この日の二人の装いが記憶にINされた???

おもしろいものだなぁ~ふんわりリボンふんわりリボン

 

輝く二人に囲まれて、私も輝くぞ~と刺激をもらうのでありましたキラキラ

 

さて、今日は勇気を出して「種まき」して参りますクローバー

緊張しますが、行動しなければそのままですからね。

いってきま~すロケット桜

 

皆様も有意義な一日をお過ごしくださいませカラオケ