ふかひれ専門店というと

びっくりするほどたか~いお値段では?と思いますが

実は、ものすごくお手頃なランチコースがあるのです!

 

恵比寿筑紫桜 本店にてわはは大満足のランチコースを!

 

 

甘辛ソースが絶品の前菜


 

カニのうまみが品よくきいたあんかけ温野菜

 

エビがこれまたなが~くて、うれしいハート

 

ふかひれスープにつけ麺を!

絶品ですきゃーきゃーきゃー



 

小ご飯もついていて、

ふかひれ麺とふかひれご飯、2パターン楽しめますハートハート

 

おなかいっぱい食べて¥2000です千円千円

ねっ、お得だと思いませんか?

 

お店の雰囲気も良くて、浮世離れした気分でお食事できましたキラキラ

優雅だ~!でも、2000円ならお値段を気にせず払えるぞ~(笑)キラキラ

 

両親が上京したら連れて行ってあげたいな~と思いながら

いただきました!おいしかった~!