昨日はいよいよ24日にせまった私の朗読舞台のリハーサルでした。

通し稽古に熱中し、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

24日に向けて気合いいれておりますのでご都合よろしい方は是非

お越しくださいましたら幸いですhi*マイク

 

ものすご~くくたびれたので元気チャージですわーい!

 

ふるさと、北海道が誇るジンギスカン<<ハート>>

 

ここは恵比寿にある秘密基地のようなお店

店名はクラブ子羊と言います!ご存知ですか?

 

ご一緒したのは歌姫ミズノマリちゃん!

 

ジンギスカンの写真を撮影中の私を盗撮されましたきゃー

 

こちらも負けじと盗撮し返しましたおー


 

マリちゃんはリアルタイムでインスタアップしていたようですが

私は食べる、飲むを優先にこっキラキラ

 

でも、昨日はリハの前にも声を使うお仕事があり

終日、集中力が必要で振り切れてしまったのか、

つかれすぎて、食欲が抑えられてしまって、く、く、くやしかったあはは…

 

飲んだワインはジンギスカンだけに

ボトルに羊ちゃんのイラストが描かれておりました。

よく、見つけてきますよね~。

お店の努力に感動ですワインWハート

しっかり酔って、二人ともこの表情ですきゃーきゃーおんぷおんぷ

 

ごちそうさまでした~ハートハートハートハートハート

 

Instagram Instagram 始めました! miwako_yuasa

こちらもよろしくお願い致しますおじぎ