TBSラジオショッピングプレゼンターの日ですマイク

 

 

毎年、この時期になると紹介させていただく

倉敷カモ井のおせちセット門松

24品すべて個別包装になっていて

お重に並べると3段分お節料理お節料理お節料理 贅沢富士山


おせちの定番、丹波黒の黒豆や栗きんとんは勿論、

ふかひれの姿煮、鮑などの高級食材も入っております羽


 

焼き鯛やイセエビも嬉しいでしょう!

これだけの食材を揃えて、作るのは大変ですので

本当にありがたく、

湯浅家は毎年こちらのおせちでお正月を迎えております鏡餅

 

食材の味を生かす薄味で、特に煮物は絶品です!

高野豆腐含め煮や味付け竹の子なんて

高級日本料理店に行ったような気持ちになりますこま

 

それもそのはず!このおせちは

伊勢丹のおせちバイヤーが太鼓判を押す

選び抜かれたおせちなのですひので

 

個人的にはさつまいもの黄金煮が好きおかめさん福笑い

保存料を使っていないのに常温保存できるので

実家の両親は食べる分だけ盛り付けて

1月いっぱいおせちを楽しんで、

毎日、めでたい正月気分だそうですブタ 

私はおいしすぎてパクパク進み、

3日ぐらいで食べちゃいますけどね顔

 

このおせちを目の前にして気持ちよく

「あけましておめでとうございます」と言いたい!

お正月が楽しみで~すハート

 

詳しくはTBSショッピングのホームページをチェック。

全国発送しておりますよ~きらきらきらきらきらきら