今日はTBSラジオショッピングプレゼンターのお仕事です!

私が持っている写真よりも

10月から始まった「木梨の会」のポスターの方が目立ちますねWハート


 

今日の商品は一足早く大掃除を意識して

ホームクリーニングサービスセットです!

おそうじの場所は

・浴室すべて

・レンジフード・換気扇

・トイレ(フッ素コーティング付き)

・洗面台

このすべてで¥39900ええ!!ええ!!ええ!!

 

TBSショッピングの通常セットですと7万円以上なのですが

それが期間限定の大特価プライスわーい!きらきら


 

ビフォーアフターの写真を見ると

アフターは新築のように見えますからね~いいな

 

こういうおそうじはプロにお任せするのが一番好ハート

綺麗なおうちは運気も上がりそうですしね。

 

それにしても一年早いですね~。今年も残り二か月かぁもみじ雪

大晦日には身も心もおうちも(笑)、ピッカピカで

輝く新年を迎えたいものですハートハートハート

 

さて、TBSラジオはラジフェスですきらきら

TBS前にてイベントも行われています!

そして、夜7時~宮川賢のデートの時間でそ!?内

ラブリーショッピングも是非聞いてくださいね~ネコきらきら