今日はナレーションのお仕事でした!

 

私の声を認めてくださっている方の現場!

何を褒められるよりも声を認めてくださるのが一番うれしいいのですが

声がいいのとナレーションがいいはまた別でして・・・。

あそこはああぁすればよかった、こうかなぁ・・・

只今、反省の蟻地獄でございますマイクはーとおじさん

 

現場は大好きですが、本番後は毎度毎度、気づきの連続うひょー


 

技術は盗め!とよく言いますが

ナレーターの現場は単身で行くことが多く

盗む相手がおりません。

アナウンスもそうですけどね。結構、一人(笑)。

 

年齢だけで言うと私もまぁまぁキャリア組ですが

アナウンスとナレーションはまた別物で

ナレーターの世界では私なんてまだまだヨチヨチ。

もっと、しっかり、納得した表現ができるようになりたいです。

 

MCの現場でも自分に100点は出せませんが

「湯浅さんなら安心」と言っていただける機会が増えました。

 

習うより慣れよ!とも言いますが・・・。

 

 

どの現場でも、スタッフさんが安心できる表現ができるようになりたい。

 

練習と経験。積み重ね、あるのみ!ですかね。

なが~い階段を登り続ける覚悟はあるので。

でも、一段ぬかしはできない階段だね~。きっと。

負けないぞ~きらハートきらハートきらハート