やってしまいましたよ笑

 

大好きな恵比寿のちょろりというラーメン屋さんはぁと

いつもものすごく混んでいるのですが,

夕方5時前という時間がよかったのか・・・。

たまたま外からのぞいたら、だ~れもいなくて・・・。

 

今だ!と、女性一人ラーメン、久々にやってしまいましたきゃー


 

ここの塩ラーメンは絶品ですキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

この一杯を食べている間にお土産の餃子も焼いてもらい

しっかりと餃子を持ち帰りました!(まだ食べるのかい?)

 

私にとって麺類はお菓子です・・・赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

明日は大きなイベントの本番!明後日は生放送!

心は満たされたので、きっと乗り越えられる!

と、自分にあま~い午後でした大入わーい!