今日はオフ!

美容室へ行った後、東京ミッドタウンへ行きましたきらきら

 

ランチは中華料理店へ!

東京ミッドタウンはラグジュアリーなイメージで

勿論、厳選された素晴らしいお店が入っているのですが

実は、ランチは結構お財布に優しかったりするのです。


 

スープとご飯(麺でもOK)とこのおかずセットでいくらだと思いますか?

目の前にはのどかな公園、そして、その先には赤坂TBSはじめ

スタイリッシュな高層ビルを眺めながらの優雅なランチなのですが・・・・

 

実は、2000円なのです笑キラキラ

 

しかも、お味もかなり美味!再来決定の満足度の上

実は、2000円から更に500円引きにする裏技があります桃色

 

それが、こちら!美術館のチケットの半券ですキラキラ

 

 

こちらをお会計の際に見せると

なんと500円ディスカウントしてくれるんです硬貨(500円)ばんざい

 

今日はミッドタウン3階、サントリー美術館へ行きました。

時間の流れから、ランチ後に行ったので

半券500円オフのサービスは利用しませんでしたが

この半券は今日ではない日でも使えるので

大事にお財布に入れておきますお財布

 

サントリー美術館では只今

京都 醍醐寺 展 が開催されております。

ずっと行きたいと思っていて、やっと行けました照


 

見事な立像も圧巻でしたが

私は個人的に襖絵や屏風にいつも惹かれる傾向でして

今日もダイナミックなそれに圧倒され、満たされましたきらきら

 

そして、なんと、次の展覧会は「扇の国 日本」というタイトル!

絶対に見に行きます!

 

中華ランチの半券はその前に使ってしまう気もしますが・・・

 

心も瞳も、あぁ~、栄養チャージできましたきらハート

良いオフでした。感謝きらハート