最近、下着の先生のお仕事も順調に増え、感謝いっぱいですおじぎ

 

私自身、下着のおかげでダイエットとは無縁、

季節による体調管理も含め、下着の恩恵を受けておりますので

そんなお得な情報を多くの方々と共有できるのは嬉しいですブラジャー

 

ということで、本日はランジェリーアドバイザー湯浅美和子として!

ブラジャーブラジャーブラジャーブラジャーブラジャーブラジャー笑顔

 

ここ一週間、寒暖の差に振り回されていませんか?

10月に真夏日?でも、今日は肌寒い風

 

今週後半からはいよいよ秋も深まるそうですので

迫りくる寒さ対策のために、今日からたびたび、

あったかインナー情報を取り上げさせていただきます雪

こちら、une nana cool より発売中のハラマキ付ショーツパンツ

持っていると、絶対によいですよ~スマイルキラきゅんっ

 

おうち使いのみならず、おでかけの際もおすすめですはなまる

 

とにかく薄い!

切りっぱなしなのでアウターに下着の線がひびかない!

 

はらまきとボクサーパンツ一体型!

しっかりとヒップ下からおなか、バスト下まで網羅し

ボディを包み込んでくれますはなまるはなまる

 

肌触りは上質な小麦粉(片栗粉?)のような、

わかります? 気持ちよいですっ笑

つるんとしなやかなやさしい感触ですはなまるはなまるはなまる

 

更に、嬉しいのが綿混素材という点ですわーい!

あったかインナーは化学繊維の力を駆使したものが

続々と開発されていますが

そのようなタイプのインナーはあたたかさは優秀でも

汗に対しては気をつけなければならないものもあります!

睡眠時などはあたためすぎて汗をかきすぎてすまうのです。

吸水速乾がともなわないと、反って身体が冷えてしまいます。

 

ですので、吸水を期待できるコットンと

速乾を期待できる化学繊維を混ぜている素材は

睡眠時インナーとしても重宝するというわけですあははパンツ

 

 

風邪対策は勿論ですが

冷えは万病のもとでもありますし

こういうあったかインナーを上手に活用して

ぬくぬく過ごしたいものですねきゃーハート

 

ちなみに一枚¥1600 

少しブルーがかったこのグレーが人気だそうですが

他、ブラックと猛烈元気になりそうなピンクがありましたはーと♪

あまりにも気に入ったのでピンクを買い足ししま~す♪

 

下着とボディのプロ資格

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

ランジェリーアドバイザー 湯浅美和子桃色bra+shorts*ぶたぶた