何をしているのでしょうか?

 

よくよく見ると、超豪華メンバーでしょうきゃーきゃーハート

 

今日は東京ミッドタウンのビルボードで開催された

KOKIAちゃんのコンサートに行ってきました!

 

KOKIAちゃんは今年デビュー20周年の節目の年。

精力的に国内外で活躍する中

今年、リリースしたアルバムを軸に

素晴らしいコンサートを発してくれましたWハート

 

一緒に行った、パリスマッチのボーカリスト

ミズノマリちゃんは、

あまりにも気持ちよさそうに歌うKOKIAちゃんの雄姿に感化され

私も歌いたくなった~と!

 

ミュージシャンならではのレアな波動を浴びる

贅沢な時間となりましたハートハートハート


 

本番後、楽屋見舞い!

 

私が、調子にのって「東京マーメイドにちなんで、みんなマーメイドで」

と言ったら、このポーズ!


 

それなりの

 

マーメイドでした~マーメイド

 

 

駆け抜ける友の雄姿に力と刺激をいただく

有意義な夜となりました。感謝きらきらきらきらきらきら