大人のための贅沢なランジェリーブランド

フロラーレ バイ トリンプの秋冬コレクションにおじゃましました!


会場は青山迎賓館きらきら

 

ラグジュアリーな雰囲気をより一層豪華にする

美しいランジェリーにうっとりいたしましたハート

フロラーレは2016年にトリンプからデビューしたブランド!

女性らしさが花開くランジェリーをコンセプトにしているだけあって

着用すると本当にふわっと気品をまとったような気持ちになりますきらきら


 

デザインは細部までかなり贅沢こだわっているのに

着用すると補正しっかり、安定した着用感なのも魅力。

勿論、私も今日はフロラーレを着用して伺いました。

(お見せできませんけどねあは


 

現在、発売中の芍薬、百合モチーフに続き

秋冬のフロラーレは花、花、花、百花繚乱ですキラキラ

アルプスのババリカリン、ミモザ、ローズ、あぁ、楽しみ照




CELEBRATE 18FW COLLECTION of FLORALE by Trimph

 

そして、なんと、本日MCをしていたのは

大好きな岩瀬晶子さんでしたきらきらきらきらきらきら

女優さんでもあり脚本家でもありアナウンサーでもある岩瀬さん!

岩瀬さんの舞台やドラマは拝見したことがありましたが

司会をなさっているお姿は初めてです。

そうですよね。MCが現場に二人いることは殆どないので

岩瀬さんも私を見つけて思わず「なんで?今日はプレスなの?」と。

 

いっひっひ~。わたくしし、本日は

「ランジェリーアドバイザーで来ております」ブラジャーWハート


 

上品な岩瀬さんのみごとな進行によって

ものすごくお得なお話しをたくさん入手できる素晴らしいイベントでした!

 

そう!ファッションショーとは別にトークショーもあったのです。

その内容についてはまた明日、書かせていただきます。

 

美しくなりたい方、必見ですよ照キラキラ

 

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

ランジェリーアドバイザー 湯浅美和子