映画「きらきら眼鏡」はご覧になりましたか?


 

千葉を舞台にしていることもあり

千葉にて先行上映後、さまざまな場所で上映Movie

 

私は有楽町のスバル座にて観ました映画


 

実はこの映画の原作者である小説家の森沢明夫さんは飲み仲間!

お仕事がきっかけで出会ったのですが、

気さくで丁寧であったかくって

私の仲間とも意気投合して、いろんなプランを練っているらしく!

その夢を聞かせていただくと、本当に気持ちが綺麗になりますキラキラ

 

もっともっとすごいことを実現していくんだろうなぁと・・・。

本当に刺激になる、尊敬する存在ですキラキラ

 

これは、森沢さんの作品では有名な

船橋の一九というお店に集合した時の写真です!

ちょうど、きらきら眼鏡が発売した頃で、

拝読後の感想を作家さまご本人にお伝えできるという

なんとも贅沢な時間を過ごすことができましたきらきら

 

森沢さんに教えていただいた船橋名物の小松菜ハイボールも絶品でしたキラキラ

 

きらきた眼鏡とは、その眼鏡をかけると

見えるものがきらきらする・・・。

いいえ、きらきら感じようと心がける意識を持つ眼鏡?

 

詳しくは小説を読んでください。

泣きますよ・・・。生き方、過ごし方を考えますよ。

 

そして、読み終えると

きらきら眼鏡をかけた自分になっていますよキラキラ
 

映画も勿論ですが、小説、是非是非読んでくださいきらきら

 

道に迷っている時は特に、

力を貰える本ですのでキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印