昨日は大好きなパリスマッチのボーカリスト

ミズノマリちゃんのお誕生日祝いをはぁと

ん?ん?

パリスマッチファンは「なんで?」とツッコミたくなりますよね。

そう、マリちゃんのバースデーは4月29日なのですキラキラ


その頃にもホームパーティーを

やっぱり仲良しのボーカリストKOKIAちゃんと開催しましたballoon*

 

でも、毎年、マリちゃんバースデーの恒例としているのが

わたくしとの「タメの会」びっくりびっくり

実は、半年だけマリちゃんと私が同じ年になるので

いつもそのお祝い(ん?)をするのです笑顔

 

今年は互いにあわただしく、

でも、タメ期間リミットももう少し!

やっと、昨晩、開催する運びとなりました幸せ幸せ



 

気心知れた恵比寿のトレブルーにて

食べて、飲んで、語って、笑ってハート

写真撮影をお店の方にお願いしたら、まさかの連写ですカメラ SP

 

そうしたら、あのエレガントなボーカリスト ミズノマリさまの

こ~んな奇跡のショットをとらえてしまいましたカメラ


この写真、ウケる~と二人で大爆笑!

マリちゃん、いったい誰に向かって乾杯しているのかしら?

いや~、つらいことがあったら、しばらくはこの写真で元気になれるわにこっ


明るく、アクティブで頑張り屋のマリちゃんとの出会いは

私の人格形成にも大きな栄養と影響をいただいております!

大好きな自慢の友達ですスヌーピーウッドストック

何がそんなに楽しいの?

 

どこまでも笑い続けた夜でしたイチゴショート

大好きなマリちゃん、いつまでも輝く女性でいてくださいねキラキラ


 

お誕生日+127日、おめでとうケーキ誕生日誕生日誕生日

引き続き、シャンパンゴールドな1年を~赤ちゃん