今日は激安家電量販店「ヤマダ電機」の店員さんに~

 

ではなく、TBSラジオショッピングプレゼンター!

ヤマダ電機のおかげでハードディスク内蔵液晶テレビを

29.800円でご紹介ですセールセールセールセールセール

 

 

朝の生放送「蓮見孝之まとめて!土曜日」でも大盛り上がり!

簡単なリモコン操作できれいな映像キラキラキラキラキラキラ

蓮見アナウンサーも北村まあささんも感激していらっしゃいました!

32型テレビは画面が見やすいすっきりとしたデザインですし

録画機能つきテレビですので配線もシンプル!

ダブルチューナー搭載!

つまり、テレビを見ながら裏番組の録画もできちゃえます偉い
地上デジタル放送は勿論、BSもCSも対応しています偉い

 

しかも4.2キロ!置けば安定するのに持ち運びは楽!

女性でも手軽にセットできますし、模様替えの時もよいですよね。


そして、なんと言ってもお値段がすごすぎますスマイリーびっくり

 

ヤマダ電機とTBSラジオショッピングの初コラボ、

そしてお盆セールということで29.800円に!

実はね、ヤマダ電機の店頭価格は49.800円びくりびっくり。

ものすご~いミラクルが起きておりますよ~偉い偉い偉い偉い偉い

 

詳しくはTBSショッピングのHPをご覧くださいませ好ハート

 

夜の生放送、宮川賢のデートの時間でそ!?

「ラブリーショッピング」も聞いてくださいね~キラきゅんっ