今日はTBSラジオショッピングプレゼンターの日でした!

ご紹介したのはトイレリフォームトイレ
TBSショッピングでは人気の商品です!


昔のトイレって水をかなり使うってご存じですか?
おうちで使うお水の中で台所やお風呂よりも使うそうですポーン

仮に16年前のトイレですと一回の水使用量は13リットル!


それが、今回ご紹介したTOTOの節水モデル ピュアレストですとわずかな水で済むのです!




しかも、汚れにくい気配りも細部までなされていますし、お掃除も楽チンですルンルン



水回りは清潔でいたいですものねラブラブ




皆さんはお盆休みですか?

今週はまた瞬く間に時が流れました。
私はお盆休みも関係ないのですが、ご先祖さまに感謝する気持ちは忘れないでいたいですキラキラ