まぁまぁグロテスクなショットになってしまいましたがイグアナ

なんだかわかりますか?


 

こちら、女性にはかなりありがた~い美容食である

ドライいちじくでございますWハートWハートWハート

私は甘いものは大好きなのですが

お菓子を食べる習慣がありません

 

甘いものが好きすぎるので

きっと、自制心が崩壊し、いつまでも食べてしまうので

お菓子タイムをとらないようにしています(笑)

 

でも、小腹がすいた時、

ナッツやドライフルーツは食べますハート

 

ナッツはマカダミアナッツとくるみ、ピスタチオが好きえへ

ドライフルーツは断然、いちじく贔屓ハートぃっぱぃ

 

だって、いちじくってものすごい美容効果があるから!

ミネラル、カルシウム、鉄分はもちろんですが

女性ホルモンのエストロゲンも、で、す、よ、ねWハートWハートWハート

 

生のいちじくは喉に良いなんて聞いたこともあるので

旬の時期は生いちじくも食べますけど

シーズンオフにはドライいちじくを好んで食べますハート

赤ワインにも合いますからね~好ワイン

 

ドライいちじくはちょっと高いのがネックですが

女性ホルモンチャージと思えばなんのその(笑)

進んで食べたい美容食ですきらハートきらきら