今週は晴れの日が多いですねハートさくら

 

洗濯絶好の洗濯日和洗濯

洗濯物も光を浴びてのびのびしている気がします太陽

 

洗濯といえば、最近お気に入りの柔軟剤がこちらaya




 

 

こちら、実は810円もするのですが

洗い上がりの感触と仄かなシトラスの香りのおかげで

洗濯物を干す段階から気分を上げてくれます洗濯洗濯

 

柔軟剤にしては正直、ちょっと贅沢なお値段ですが

植物由来の成分のみ使用ということで

生活や健康を考慮してくれているそうです洗濯物

 

とにかく品のよい香りがさりげなく香る点がお気にり!

 

この柔軟剤にしてから

タオルや枕カバーに顔をうずめるのがクセになりました洗濯

 

生活の中にちょっとした豊かを仲間入りさせることで

心がこんなに潤うなんて、嬉しいものですね洗濯

 

そう思うと、810円はお得かもって思えてきますたいよう。