今日はランジェリーアドバイザー

湯浅美和子として下着マナーのお話を!

わたくし、下着とボディのプロ資格

日本ボディファッション協会認定

インティメイトアドバイザーなのですマッチョ下着

相変わらず寒い毎日が続いていて

皆さんも

あったかインナーのお世話になっていると思います。

 

あったかインナーを着る際に注意したいのが

WARNING襟ぐりからのチラ見えがーん虫眼鏡

アウターの中にインナーが収まらず見えてしまう!

ありますよね~びっくり



あったかインナーはレース素材ではありませんし

どこかカットソーのようなアウター感はありますが

下着を見せていることにはかわりません!

エレガントではありませんよねびっくり

 

そこで、今、売れに売れている

GUの優秀下着をご紹介星星星

 

それは、GU WARMのワイドUネック です

 

襟ぐりからの肌着チラ見え対策には最適ですはなまるにこっ

襟ぐりがとにかくひろ~いワイドネックタイプスマイル


かなりデコルテが開いたアウターでも

肌着がチラ見えしてしまうことはありません笑顔

 

バックスタイルも安心の広さスマイル

以外と盲点なのか

背中から肌着がチラ見えしてしまっている人って

結構いらっしゃいまして・・・残念

 

でも、GUのワイドネックは

バックスタイルのチラ見えもないほど無敵な広さです笑顔

 

しかも、柔軟なストレッチ素材ですので

グワンと広げて、アウターから見えない位置にセット!

伸ばしても形状保持機能も備えているので

型崩れしづらいのも嬉しい美点ですスマイル

 

更に!お値段が790円かお!


売れに売れているのがよくわかります!

 

気になるあったかさですが

GU自体でもこのインナーよりも暖かいものはありますが

猛烈な寒さではない限り、しっかり防寒できると思います太陽

 

素材はポリエステル中心ですので

洗ってすぐに乾きます!

更にレーヨン素材をプラスしているので

どこかシルクのようななめらかさも感じますWハート

 

着心地よくて、あたたかくて、

襟ぐりからのチラ見えも防げるエレガントインナーで

「あっ、ババシャツ見えてる!」

なんてことのないようにしたいものですね好

 

 

まだまだ冬が居座っていますから

あったかインナーを上手に使ってご自愛くださいませハート