昨日は大好きな方々との忘年会でした

 

楽しすぎて

 

心が豊かになって

 

どんどん食べて

 

ごくごく飲んで


 

完全無欠な酔っ払いが誕生しました誕生酔っ払い

 

 

最近のお気にり、

にゃんこスターの顔真似↓

皆さんにもポーズをおねだりしたようで

今朝、スマホの写真データを見たら

素敵な大人の皆々様が

にゃんこスター化していました

 

皆様、酔っ払いのからみにも

優しくご対応くださったようですははは

 

 

ものすごくおいしいワインを飲ませていただいたので

ボトルの写真を撮影したはずなのですが

一枚も残っていませんでしたがーん

 

 

忘年会シーズン

皆様も

酔っ払い湯浅美和子には

くれぐれもご注意くださいませ注意危WARNING

 

今夜もどこかに出没します(笑)ワインワインボトルワイン系ネオンハート