昨晩は本当に楽しかったおんぷ。

 

小説家の森沢明夫さんと

私のお兄ちゃんと飲みました


お兄ちゃんと言っても本当の兄ではないのですが

上京仕立ての頃からずっとずっと

私とお兄ちゃんの奥様とみんなで会っては

夢や志を語り合った仲でございますWハート

だから、親戚のお兄ちゃんみたいな感じ(笑)

 

下の写真なんか

みごとに表情も似ているでしょ~(笑)どやどや

 

お兄ちゃんと森沢さんは初飲みでしたが

みごとに波長が重なり合って

本当に楽しそうに未来を語り合っていました。

 

きっとこの二人は仕事仲間になるんだろうな~と

私は横で見ていてワクワクしましたキラキラ

 

森沢明夫さんは

吉永小百合さん主演の

映画「ふしぎな岬の物語」や

高倉健さん主演の「あなたへ」の原作者でもある

超売れっ子ベストセラー作家さん。

 

私が持っているのが森沢明夫さんの最新刊!

本失恋バスは謎だらけ本

 

「えにし」のミラクルとパワーに納得しちゃう

人との出合いの美しさを感じる一冊です。

 

私は森沢さんの

「大事なことほど小声でささやく」いう本を

人生の手引書だと思っています。

本当におすすめですので読んでみてください本

 

 

素敵な兄さん方に囲まれ

やややんちゃ湯浅モードに入り、飲みすぎた(笑)

 

でも、満たされた感じワイン

 

二人が出会うことで

対話することで

いろんなことがみるみるスムーズに進んで!

(私はワインが進んでー(笑)ー)

 

人生ってすばらしい!

 

出会いってすばらし~い!

 

パワースポットにいるような夜でした。

 

感謝