今日はTBSラジオショッピング
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/radio/
プレゼンターの日ですトイレ


毎回 大好評のトイレリフォームサービスをご紹介!

みんな大好き、TOTOウォシュレットつきの節水タイプトイレだよウインク



ピカピカのトイレは運気も上がりそうですキラキラ

TBSショッピングのリフォームはたった一日で便器交換のみならず、床や壁までピカピカにキラキラ



しかも、節水トイレに早変わり!
かなり節水&節約できます札束お札コインたちコイン

おうちのトイレ、何年前のものですか?
仮に15年前の従来モデルでしたら
トイレ一回の使用に13リットルものお水が使われているんですよびっくりびっくりびっくり


たった一度でこんなに使うなんてびっくり!

それをわずか4.8リットルに節水イルカ




セフィオンテクトのつるつる便器!
クリーン便座!
汚れがつきにくいのが嬉しいですチュー



しかも便座はとりはずせるので




お掃除も楽チンですラブ



タンクもスマート!
私のおなかが出ているわけじゃなく、タンクがスリムなんですよ(笑)



トイレこそ清潔にしたいですよねキラキラ



たった一日の工事で別世界爆笑爆笑爆笑



夜の生放送は宮川賢さんの
デートの時間でそ?!内
ラブリーショッピングですラブラブラブラブラブラブ


引き続き、TBSラジオを
聞いてくださいまそ?!

https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/radio/