#スーパー猛暑 きますね~おばけ

#暑い とだらりとしたくなります!

でも、なりませんタコ

暑い夏こそエレガントにいきたいものです!

そこで、ランジェリーの力を借りましょうぶちゅー

こちら、
#松田聖子さん
イメージキャラクターの
#トリンプ フロラーレ




現在、発売中のデザインは
#ピーコック です!

ハイクラスで緻密なデザインのレースが
うだる暑さも忘れるほどの気品をくれます!


そして、バニラに近い白は
鮮度ある女性へ導いてくれる感じ!

さすが聖子さま!
(私は明菜ちゃん派でしたが、初めて買ったレコードは聖子ちゃん、初めて行ったアイドルコンサートは伊代ちゃん)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思わずあの時に戻り、ちゃんづけですみません。


でも、いくつになってもパワフルな松田聖子さんはすごいなぁと思います!



フレッシュ フレッシュ フレッシュ
#夏の扉 を開けて
私をどこかへ連れて行ってくれました(笑)

⬆わかった人は40オーバーですねチュー


それにしても、都議選すごいですね。



まぁ、そりゃあそうだあという感じかな~。


いくらなんでも、これだけ国民をばかにして逃げ切れないですよのね~節分節分節分



私は夕方、投票に行きましたが、いつもより人が多かった気がします!

投票率が高まるのは素晴らしい照れ





そうそう、家電は同じ時期に壊れるとコメントをいただきましたが


エアコンが水漏れしますガーン

パソコンの電源がオフになりませんガーン



や~め~て~



とりあえず
#ケセラセラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん


水曜日まで忙しいから
木曜日まで見て見ぬふりしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今週もダイナミック #湯浅美和子 (笑)!






明日はもっと暑いみたいですね宇宙人くん



熱中症、気をつけましょうね流れ星流れ星流れ星


おやすみなさいラブラブ



起きたらエアコンもパソコンもなおっていないかなぁ...カエルカエル