洗濯機が壊れましたガックリガックリガックリ



まぁまぁ高いですよね。



7万~



#ドラム式洗濯機 だと15万ぐらいアセアセ






お金、使いたくないなぁ(笑)もぐもぐ







友人が中古でよいならネットで買えば!とアドバイスをラブラブ





うー、洗濯機だからなぁ。


#中古 はどうなのだろう真顔真顔真顔




すると




なんと




こちら




まったくもって新品みたいな洗濯機が、わずか二万円ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





いやぁ、見つけてくれた友にも大感謝ですが、こんな新品同様を手放す人がいるなんて!ものすごい発見?社会勉強した?


いやぁ、不思議な感覚ですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



中古ですが新しい洗濯機が新しい家族に感じますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


頼むから、忙しいタイミングで壊れないでと念じながら、10秒ぐらい見つめてみた(笑)





めでたし、めでたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き