#猛暑 ?

あれ?梅雨明け、まだしていませんよね?

今は何月?



既に暑さに飽きていますえーんえーんえーん


汗の膜ができていますイヒイヒイヒ



ここ数ヵ月ずっと

#次の自分 について色々考えていました!



20年ぐらい、心の中でうごめいていた「多分、いつか、わたし、あれをやるかも、やりたいかも」と思って

歩幅は狭いながらも、気にしながら触れてきたこと。

昨日は、以前から興味のあったそのセカイを見に行ったのですが...



#夢の扉 の前で怖気づき、かなり凹みました汗


でも、やりたいという炎は消えませんでした。


なりたい自分になるには「覚悟と習慣」が大事だと思います。


#あふれる想い を形にするために、24時間をどう過ごすか...。




マネージャーに「身の振り方について相談があります」と告げました。



マネージャーは移籍か結婚か?とビビったそうですゲロー



あっ!ごめんなさい。身の振り方って言い方がまぎらわしかったのねニヒヒニヒヒニヒヒ



身の振り方!(慣用句)

広辞苑によると「その先の生き方」 と!


つまり、私は次の自分のビジョンについて相談するつもりだったのですが(笑)




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





チーン真顔チーン真顔チーン真顔チーン




言葉にしながら、自分の気持ちとも向かい合えましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー




身の振り方!



未来のあそこにいる #湯浅美和子 めざして、では!


は、じ、め、の 一歩ラブラブラブラブラブラブ



心にえがいた私になれるようにねカメ





でも、




結婚報告ぐらいはしたいかもなぁにやりにやりにやり





まぁ、ミスでもミセスでもゆめ一途におーっ!


選んだ道をテクテクテクテク...ガーベラ





皆様の歩く道もガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


おー!