今日はたまりにたまったおうち仕事をやりましたが・・・


終わりませんでしたガックリ




どうしようガーン



只今、現実逃避中ショックショックショック





でも、最大のミッション



お中元に添える挨拶状は書きましたぶー




お中元の時期は地域によってちがうみたいですけど、関東は7月初旬からキラキラ



いつも7月1日に着くように手配しています風鈴



挨拶状は、下手くそですが毛筆で書くようにしています富士山



本当に下手くそですが、心を込めてがんばりました筋肉筋肉筋肉





蒸し暑いです。




のどが乾きましたえーんえーんえーん




抜き足




差し足




忍び足





ワインセラーの扉を開けてしまったイヒイヒイヒ



雑な入れ方(笑)  O型です(笑)⬅血液型のせいにしてはいけませんね節分



老後の楽しみ、お宝ワインシャンパン赤ワイン白ワイン




開けちゃおうかなぁニヤもぐもぐニヤもぐもぐニヤ





只今、おりこう湯浅とブラック湯浅が戦っております(´-┃






うう、飲みたいぐすん




残りのお仕事、誰かやってくれないかしら?

無理かぁ


私のお仕事だからなぁ




うううガックリガックリガックリ





自分との戦いは、仮に負けた場合、後から必ず自己嫌悪ショックショックショック




つまり、ワインを飲まず、あとひとふんばり?かなぁ・・・ぼけーにやりぼけーにやりぼけー