またまた強烈なタイトルですみませんニコニコ

今日はランジェリーアドバイザー湯浅美和子としてサニタリーショーツのお話しをビキニ






暑い夏のブルーデーはいつも以上に憂鬱ですあせる

そこでオススメなのが水色のサニタリーショーツ照れ



水色の下着は色のパワーで神経を落ち着かせると言われています流れ星



さっぱり、すっきり、爽快に流れ星流れ星流れ星


ちなみにこちらのサニタリーショーツはズレ防止の仕掛けあり!


バックスタイルを見るとよくわかりますが、サポートベルトがついていますキラキラ



ワコールの商品なのですが、実はこれ、ワコール社員のアイディア!

ショーツにセットしたナプキンがズレないようにTバックショーツを重ね履きしていた社員のアイディアが生かされて開発されたそうですびっくり





確かにこのストッパーベルトがあるだけでナプキンの安定感はかなりちがうので、みごとな発想ですよねラブラブラブ



水色は爽快に!ベージュは薄着の季節の強い味方、透けにくいので重宝しますニコニコ



裾も切りっぱなし加工ですので、アウターにショーツラインがひびきませんリボン



そして、ブルーデーでも女性らしさを大事にしたいならピンクや赤のサニタリーショーツをオススメしますラブラブラブラブ




下着は第2の肌と言われていて、生地からダイレクトにそのイメージを感じることができます爆笑

可愛らしさいただきっ!(笑)



赤い下着は体温をアップさせるとも言われていますから、クーラーの冷え対策にもよいかもしれませんしねバレエ



上手なサニタリーショーツ選びで夏のブルーデーをあっけらかんと乗り切りましょうチュー




下着とボディのプロ資格
日本ボディファッション協会認定IA
ランジェリーアドバイザー 湯浅美和子でしたビキニビキニビキニ