緑の嬉しい季節になりましたねクローバーヘビ霧カエルクローバー龍やしの木


何が育つのかしら?


楽しみですキラキラ





今日、初物のとうもろこしを食べました!

野菜が大好きで、お菓子のように食べていますキラキラ

昨日は塩ゆでしたアスパラをスナック菓子のようにパクパクと(笑)



明日は枝豆かなぁ。値上がりするらしいですねえーんえーんえーんえーんえーん



高くなっても食べるもん(笑)




明日はTBSラジオショッピングプレゼンターの日です!


朝からTBSラジオを聞いてくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今夜はワインを我慢して早寝します!



週末には飲むぞ~赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン






皆様もどうぞ素敵な週末を照れ照れ照れ照れ照れ