ちょっとだけお江戸を離れておりましたもぐもぐ




飛行機は窓側が好きですか?




私はまったくこだわりがなく、まぁ、真ん中よりは端が良いけど、日焼けしそうな窓側よりは通路側がよいかもなぁとか。

でも、やっぱり、どこでもいいや(笑)イヒ




飛行機って離陸より着陸がむずかしいって本当ですか?


ならば、なんか人生に似ている?

そんなことを考えながら...。







夜間飛行はムードがありますねキラキラ








光を食べているみたいな写真になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか、色々と安心を得る!そんな時間でしたひまわり





明日からまた地に足つけて、なりたい自分に近づけるようがんばりますよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ筋肉