あっ!



思わず、買ってしまいました笑い泣きキラキラ







今週は大切なものを失いかけたことで、自分にとって何が本当に大事なのかがよくわかりました。





なくした。




大騒ぎしてすみませんでした。




励ましのコメント、本当に救われました。






なくしたものは小さな小さなもので、私にとっては大切なものでしたが、人から見たらどうかはわかりません。





あの日、出先でそれをスマホの上にのせたんです。






そこからパワーをもらって、素敵なご縁がやってこないかな~。そんな感じで。






ところが、スマホの上にのせていることをすっかり忘れてしまって、そのままスマホをバッグに!






外に出て、しばらくして、電話をしたんです。






その時に落としていたら、アウト!

小さな小さなものだし、多分、見つからない。




記憶が定かではない分、家にあってくれ~と願いました。

でも、家にはなかった。





あぁ、外か。




なら...





だめだよね








交番や立ち寄った駅やお店、順によりましたがけんもほろろ。







だよね~。





これがお財布なら届いているかもしれないけど、モノだから。








ところが!





あるビルに、届いていたんです!





そこの前の一般道で電話を。

多分、その時に落ちたんだと思います。



ビルの管理事務所に届いていました。





「一般の方が届けてくれました」と。




ビルの関係者ではないらしい。





想像してくださったのだと思います。




もしかしたら、落とした人にとって大切なものかもと。





うう。





感動です。







せめて、御礼をと連絡先をうかがいたかったのですが、届けてくださった方はご自身の連絡先を残さずいたそうです。





ううう






あーん





ありがたすぎます







人の優しさと大きさを感じました。








家族からもらったものだったんです。






だから、日々、空気みたいに当たり前な感じだったんですけど、私にとっては私の一部みたいな感じで。あるのが当たり前で。







なくなっていたら、自分を一生責めたと思います。








人ってすごいですよね。






本当に本当に本当に、ありがとうございました。







皆様のコメント、拾ってくださった方に、人を思いやる優しさを学びましたキラキラ






大感謝