昨日はありがとうございました。




皆様のコメントに励まされ、ぐだっとなった感情に呑み込まれないようふんばれました。




本当に本当にありがとうございます。




なくしたもの。



おうちにはありませんでした。






ところが!






なんと!







見つかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ものすごく感動的なエピソードつきです!






本日はもりだくさんでくたびれすぎております。

この感動を雑に書きたくないので改めて報告させていただきます富士山





取り急ぎ、ホッとした顔をにやりイヒぶー


微妙?(笑)





酔っ払いエピソードも宿題のままでしたね。





もろもろすみませんもぐもぐぐすんガーン





明日は朝からTBSラジオショッピングプレゼンターのお仕事です!




一日中、TBSラジオを聞いてくださいませウシシぶちゅーウシシ






それでは素敵な週末をキラキラバレエ






皆様、あたたかな思いやりを本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



だいすきです!!