昨日、blogアップできませんでしたイヒ






その理由は







その理由は








その理由は~





陽気な酔っ払いになってしまったからですガーンガーンガーン



悪友ミズノマリちゃんは私を支えながらもキメ顔(笑)




酔っ払いながらも小顔のミズノマリちゃんとのツーショットは遠近法技で並ぶ姑息なわたくし(笑)






なぜこうなった~アセアセえー?アセアセえー?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ









皆さんは最近酔いましたか?



私は昨日は久しぶりに開放的になりました!
そんなに飲んでいないはずなのになぁ(笑)





なぜこんなに陽気な酔っ払いが完成したのかは.....。



つづく(笑)