チキンをことこと煮込んでいます!


土曜日は早起きですので、金曜日の夜は煮込み料理が多くなります!



上にパラリとふりかけてあるのは粉末生姜ですキラキラキラキラキラキラチュー



毎日、必ず何かに入れて食し、身体をあたためるようにしていますキラキラキラキラキラキラ


私は平熱が高く、基礎代謝がよく、風邪をひかない無敵ボディです爆笑


多分、この粉末生姜のおかげだと思います笑い泣きラブラブラブラブ

TBSショッピングで買っています筋肉バレエ日本国旗


明日はTBSラジオショッピングプレゼンターの日ですちょうちょ

https://ishop.tbs.co.jp/tbs/tvradio/radio/

一日中、TBSラジオを聞いてくださいね赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんルンルン


よしっ!今からチキン煮込みにトマトを入れてきま~すナイフとフォーク

早く食べたいわ(笑)照れチュー照れチュー照れ


エアコンを入れても体の中はあたためましょうねキラキラ