今夜は



仲良し パリスマッチのボーカリスト
ミズノマリちゃんと食事をしました



えっと、えっと.......

4月29日はマリちゃんのバースデー



私のバースデーが来るまでタメ!

つまり、同じ歳になる~(笑)

と、いつも書いちゃいます爆笑爆笑



食事は私の舞台 五感動の公演でもお世話になっている  恵比寿トレブルー



相変わらず 何を頼んでも



美味しいですラブ



二人でたんまり



いただきました~チューチュー



マリちゃんのお誕生日をお祝いするのは何度目かしら?

バースデー当日はコンサートだったマリちゃん!

私は生放送があったため行けませんでしたが大盛況と聞いてばんざ~い照れ照れ



ベストフレンドですラブラブラブラブラブラブ



マリちゃんの新しき一年が潤いと笑顔あふれる日々になりますようにジンジャーブレッドマンバースデーケーキ


だ~い好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ