昨日の司会のお仕事は映画のプレミア上映会カラオケ





いよいよ来週4月28日に日本公開されるワイルドスピード アイスブレイク!

昨日は日本語吹き替え版のプレミア上映会でしたキラキラカチンコ




ワイルドスピードの新作 アイスブレイク吹き替え版には柳沢慎吾さんがNY市警の無線の声で出演なさいます!

日本で一番 警察無線がうまいという噂を聞きつけた映画関係者からオファーがきたそうです!

同じ事務所の先輩でもある柳沢慎吾さんキラキラ

すごいですよね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



上映前のトークイベントでしたが、とにかく笑い声がたえません!

昨晩も柳沢慎吾さんはフルスロットルに大フィーバー爆笑爆笑爆笑

惜しみなく名人芸を披露してくれましたバレエ

スピードワゴンの小沢一敬さんやワイスピでスターターガール役の声をつとめた瑛茉ジャスミンさんも登場照れ照れ照れ


三人のかみあっているのかかみあっていないのか、不思議な世界観にお客様は大爆笑していましたチューチューチュー

まばゆい光あふれる現場にいられてしあわせでしたキラキラキラキラキラキラ


大感謝