先日 司会をさせていただいた
映画 ワイルドスピードのキャンペーンイベント!

笑顔満開でしたキラキラキラキラキラキラ



そのワイルドスピードが
4月14日に世界公開されたのですが
なんと全世界オープニング記録を更新笑い泣き



スター・ウォーズやジュラシックパークなどの大人気映画の公開記録を抜いて堂々の1位になったそうですポーンちゅーポーンちゅーポーンちゅー



そんな素晴らしい記録を打ち出した作品に関連したお仕事をさせていただき光栄ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ワイルドスピード~アイスブレイク~は4月28日(金)日本公開!



私は既に観ましたが今まで以上の迫力のカーチェイスと、世相を反映させた緊迫感、そしてラブがかなり胸を打つ、みどころ満載ですカチンコ映画フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

1位になったのも納得ですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ゴールデンウィークに観るのもオススメですよ~ウインクラブラブ