今日はランジェリーアドバイザービキニ
湯浅美和子として下着の話を!

ワイヤーの常識を打破し
ワイヤーがないのにワイヤーありの美バストの夢を叶えてくれるワンダーメイクブラ!

発売以来、大ヒット商品になったので
持っているという人も多いのでは爆笑



春です桜 ピンクが気になります照れ

ジェシカ・ハートをモデル起用し
華々しく発売された桜カラーのワンダーメイクブラは身につけると更にすごいびっくりチューびっくりチューびっくり

バストが開花した気分になります桜桜桜

https://jp.triumph.com/c/wondermake


春!バストの声を聞いてみると(笑)カラオケ
「上がりた~い、弾みた~い」と言っていませんか?爆笑爆笑爆笑

今までのワンダーメイクブラもテンションあがりましたが⬇

(2016年秋発売ワンダーメイクブラ)


⬇発売したてのワンダーメイクブラは更にバストがふんわりあがりますびっくりラブびっくりラブ

2017年春発売


谷間がかなり綺麗になります!
そして、サイドから見てもバストの模範生のようなまんまるバストシルエットにビキニ



勿論、ワイヤー部分は線ではなく面でサポートしているので、ワイヤーがあたるストレスは皆無ですチョキ


バックスタイルも肉漏れ防止の工夫がいくつも!

⬇こちら新しいワンダーメイクブラですが



⬇ひとつ前と比べると、よりU字に背中を包むようなつくりになっていますよね!



どういうことかと言いますと

新しいのは⬇



前のは⬇



こういうことです!


バックはU字パターンに近い方が肉漏れしにくいのです照れ

更に切りっぱなし素材なのでブラの輪郭がアウターにひびきづらくなっていますピンク薔薇




新しい下着は開運にもつながると聞きますし、桜の季節、バストもハートも満開にしちゃいましょう桜ビキニ富士山ビキニ桜

日本ボディファッション協会認定
インティメイトアドバイザー
湯浅美和子でした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ