ふう!ドキドキしながら
ドラマ 下克上受験を見ましたキラキラ


いつもながら
エンドロールに自分の名前が出る瞬間は
しあわせに満たされますキラキラキラキラキラキラ





湯浅美和子からの~




ナースカチンコ






安心と信頼と貫禄を出すために
少し がに股で歩いてみました映画


ナース役は久々ですが
今回はベテランナースを意識しました病院






カメラがまわらなければ
衣装を着ていても湯浅美和子笑い泣きガーン笑い泣きガーン




この写真を撮りながら
マネージャーはドン引きしていました口笛



こんな私ですが 皆様
これからもよろしくお願いいたしますチューラブラブ





見てくださった皆様
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





明日はTBSラジオショッピング
プレゼンターの日です



聞いてくださいましたら
嬉しいです花火