今週は楽しみがありますチュー

ドラマ出演の予定あり!!




ジャン爆笑爆笑爆笑カチンコ


TBS金曜夜10時~放送の下克上受験に出演します筋肉




先日、別のお仕事でTBSへ行ったら、TBSの玄関フロアが下克上受験のフォトフリースペースになっていましたびっくり

ちょうど、台本を持ち歩いていたのでパチリカメラキラキラ



私の役は...テレビ


前回までのあらすじが関係するシーンに登場しますキラキラ

こちらをチェック
//www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/


金曜日が楽しみです!!


皆様、是非見てくださいませチュー爆笑チュー爆笑チュー


ハッシュタグ
#湯浅美和子  #下克上受験  #ドラマ  #金曜日  #楽しみ