イチロー選手のおもしろTシャツ
見、ま、し、た、か?



イチロー選手ほどの大金持ちさまが
そんなことを発信なさるのですから
私が言っても許されますよね?



では





せーの






人のお金で焼肉が食べた~い





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






失礼致しましたプンプン





イチロー選手と言えば

先日 TBSショッピングで
販売させていただいた
イチロー選手サイン入りのアイテムですが
ユニフォームもバットも
あっという間に完売でした花火



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




自分のお金で焼肉 食べますね


マリちゃんにつきあってもらおう笑い泣き笑い泣き




明日はまた寒いみたいですね


皆様、風邪やインフルエンザ
お気をつけくださいませひまわりチューリップガーベラやしの木晴れ