新年最初のラジオショッピング生放送照れ


TBSラジオ 堀尾正明+PLUS!!

http://www.tbsradio.jp/horio/

プレゼンター湯浅美和子、初売りでございますヒヨコ




軽い~爆笑



酉年にちなみ?憧れのグース(ガチョウ)の羽毛をぜいたくに使った羽毛掛布団クマムシくん

しかも、良質な羽毛の産地で有名なポーランド産ホワイトマザーグース95%!



いつもかなり良い寝具を紹介させていただいておりますが、これは更にハイクラスです花火


身体にそいながら包み込むようにフィット!



中に入っても御布団の弾力がわかりますよねラブ

ふっかふかのこんもりさん!すごいですバレエ

TBSラジオ局の床が高級ホテルに感じますびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き



実はこちら星星星星星星

6つ星羽毛を使っていますチュー

さすがの別格ラブ照れラブ照れラブ


どんなに良質なダッグでも敏感な人は羽毛臭が気になるそうなのですが、グースは臭いがしない点も魅力です照れ


しかも今日は新春セールということでシルク毛布までついてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シルクは保湿も見込めるので日常使いしたい素材ですよね!



色はピンク系、ブルー系から選べます!




睡眠時間、どれくらいですか?

私は平均7時間かなぁ!

一日の3分の1は寝ているチュー
つまり、人生の3分の1はお布団の中ニコニコ

寝具にはこだわりたいですよねUMAくん



さて、夜は宮川賢さんのデートの時間でそ?!のラブリーショッピングに出演しますラブラブ

是非、聞いてくださいまそ?!爆笑爆笑