土曜あさイチエンタ内 TBSラジオショッピング、今日の商品はガス給湯器取り替えサービスですみずがめ座

http://www.tbsradio.jp/horio/




ガス給湯器のに交換の目安は10年と言われています!

10年使った中身は...



きたないよ~えーんガーンえーんガーンえーん


☆なかなかお湯にならない
☆お湯の温度が安定しない
☆給湯器の近くがガス臭い

どれかひとつでも思い当たるようでしたら要注意ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

給湯器が壊れるサインですガーンガーンガーンガーンガーン




真冬にお湯が出ないなんてかなしいですからねえーんびっくり



ちなみに私は友人たちにしずかちゃんと言われるほど、いつもお風呂に入っています。

今朝も既に湯船に!

土曜日は三回入ることも!


お湯が出ないなんてさみしすぎますから、ガス給湯器チェックしていますよ照れ照れ照れ照れ照れ