大掃除は済みましたか?

私はまだなんですもぐもぐ

どうしましょうガーン

でもね、ブラジャーの断捨離はちゃんとしますよニコニコ



こちらは不要なブラジャーを回収してくれるブラリサイクルバッグ!

Wacoalを扱うショップで配布しています。

この袋に不要なブラジャーを入れて、バッグを閉じてお店に持っていくと、お店が契約処理工場へ照れ



裏には、ブラの寿命がわかる捨て時サインや、合わなくなったブラジャーの見極め方がわかりやすいイラストつきで載っていますお願い



回収袋一枚にブラジャー6枚入りますニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れ





新しい下着は運気がアップするとも言いますし、スタイルアップのためにも新品ブラはオススメです!

不要なブラジャーはWacoal以外でもOKだという太っ腹ぶり!


さよならブラちゃん!
ニューブラジャーですこやかに新年を迎えましょうグラサンチューグラサンチューグラサン


日本ボディファッション協会認定ランジェリーアドバイザー湯浅美和子